人気ブログランキング | 話題のタグを見る

west feeld


単なる一人よがり。
by utinokonikagitte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

一人の夜は誰もいないみたい。
今、ワイワイしている人もいるんだろうけど
そんなこと想像してもうまく想像できない。
見たこともないものを思い出すように、僕以外の人が
同じ時間を生きていることが想像できない。なんとなく
うっすらと何か僕意外に広がる世界がある、そんな感じ
何かによって誰も、何も無いところにポツンと落とされた感じ
だから誰もいない、
こんなときは決まって誰からも連絡は無い、それは誰もいないから?
世界は自分の中だけで広がるもので全ては想像でしかないという。
自分の想像するものが他人で、実際は他人も自分?
他人というか幻?というか元々何もないもの?
だから結局一人なのかも?
もともと一人なのになんで寂しいの?
それは想像にだまされているから?
目の前のパソコンも想像?
こんなもの無い?
何も本当は無い?
僕って何?自分って何?
一人じゃないってことが本当にわかればもっと楽に生きられる気がする。
でも今だに解らないのはこれからもずっと解らない?
by utinokonikagitte | 2006-08-28 02:36 | 独り言(日記みたいなもの)
<< 何? >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧